テリがもらわれていきました。 | セキセイインコの仲間たち

セキセイインコの仲間たち

セキセイインコ達です。いつのまにやら多頭飼いになっています。

ごきげんよう飛び出すハート

 

6月26日で3歳になったテリちゃんが、もらわれて行きました。

テリちゃんより一つ前の出産で生まれた子の里親に

なってくれた方からのご要望です。

 

里親さんにかわいがってもらっていた子が突然死してしまい・・・

テリが代わりに行くことになりました。

 

こちらは、一番かまってあげられず、かわいそうだと常々

思っていて、あちらは突然死した子の兄弟というだけで

うれしいようです。

 

でもね。。。テリちゃん手乗り度30%くらいのほぼ荒鳥ですが・・・

出戻りも可と伝えました。

 

最後のテリちゃん↓ 最後にまん丸お目目が見たかった。。。