今日は、病院です。
8:30には、検査の為の血を採られ、今、診察してもらうのを待ってます。

今朝、にぃには、出勤の為に準備を私も病院に行く為に準備をしてました。
リズは、3人でお出かけできるのだと思ったみたいで
「はやくなんら。あたちをだっこして、つれていくんら」
とわんわん騒いでました。

でも、私の一言
「リズ、ごめん。かあしゃん、今日は、病院。リズは、お留守番頼めるかな」
その言葉を聞いた瞬間、跳ねていたリズの動きは止まりました。わんわん言うのも止まりました。
リズは、私が病院に行く事を理解してます。
でも、私が病院に行くのは、大嫌いです。
また、帰って来ないんじゃないかと思うみたいです。
リズにそんな思いをさせている私は、ダメかあしゃんです

だけど、「早く帰ってくるようにするから、お留守番、頼むに」と言って、LIZSOKの警備依頼のオヤツを渡したら、受け取ってくれました。
これで、交渉成立です
でも、頑固もののリズは、お留守番を頼んでも、納得しない時は絶対にオヤツを受け取りません