今月末は、ハロウィンハロウィン

って事で、ちょっぴりいたずら心が疼きまして、リズの迷惑かえりみず、プチコスプレさせちゃいました

{69151136-856E-4F28-97F6-4C1FB6588C8A:01}

にぃにに「見て、小悪魔」って言ったら、
「びみょーに、牛牛にも見えるけど」と言われてしまった

リズにさせたって事は、勿論、この2人にもしてもらいましたよん

{40145BBA-39C7-421F-8DE2-8A779863C5F1:01}

先ずは、ビビ。小悪魔って言うよりも、ギリシャ神話か何かのコロッセオに出てくる剣闘士に見えちゃう私

次は…
{CDAD622A-29E8-469F-BED7-094C75929EB5:01}

「な、なんなんですかー」って顔のララさんです。迷惑顔のララを無視して
{42359F5A-B7F7-473C-B46C-5AFC1371AFFF:01}

ララは、何に見えるかなぁ

まっ、小悪魔コスプレですが、私の可愛いリズが1番可愛いと思っちゃう親バカかあしゃんです

{7A26195F-9E4F-4213-99AB-9E9121F37B54:01}

「はぁ~、かあしゃん、いいかかげんにしてほしいんら」

リズぅ、小悪魔コスプレしてても、あなたは、私の天使よ