早いもので、もう、1週間たっちゃったのですが、12日の日曜日に、私はリズと初めてしろいぬさんの集まりに参加させてもらいました。

前日は、遠足を待つ子どもみたいに眠れなくて、ドキドキで、東海地区のウエスティのオフ会を楽しみにしてました。

ミントちゃんのパパに教えてもらった場所を頼りにチューリップの中をしろいぬさんをキョロキョロ探しながら進みました。
{2E0D1C08-8B5A-4827-8289-8B51481D1435:01}

しろいぬさん、発見

{231280CB-383E-4C4C-AE96-6A8251DA5308:01}

リズさんだけ、カメラ目線 まっ、大好きなゆっきぃくんが、カメラマンしてますから、当たり前ですね。

何にもわからない私に皆さん、親切に話しかけて下さったり、可愛い名刺を下さったりしました。心愛ちゃんママさん、スノーくんママさん、ホォくんママさん、アンママさん、テリーくんママさん、お名刺大切にします。

{C951D508-FE4C-40D6-B511-51F4A932567A:01}

ミントちゃんです。想像以上にちっちゃくて、可愛いかったです
ミントちゃんパパさんもママさんもお姉ちゃんも、とっても優しくて、ミントちゃんママさんなんて、初めてお会いした感じしなくて、抱きついちゃいました。

私は、いっぱいのしろいぬさんにテンションで、可愛いしろいぬさんをかまいたいし、しろいぬさんのママさん達ともお話ししたいのに、リズってば、知らない場所は、探検したい。じっと、したくなくて、騒いで騒いでお散歩の催促ばっかり

リズは、家では、お利口さんでおとなしいのに、外では強気。内弁慶ならぬ外弁慶だと判明したのです。

そんな煩いリズにお姫さまな態度で仲良くお付き合いしてくれたのが、
{0D5C36E9-9A17-4BE0-A98F-89D80F2FFEA1:01}

リリィちゃん  本物は、もっともっと可愛いんですが、なんせ、カメラマン(私です)の腕が悪すぎて可愛さとお姫さま感が伝わんない

今年は、雨で延期になったから、いつもより参加が少なかったそうなのですが、可愛いしろいぬウエスティがいっぱいで、私には、パラダイスでした。

ドッグランに移動する前にリズで記念撮影もしました。
{7AFC65CC-9695-4C95-A53B-CA065FF29937:01}

とっても、とっても楽しくて、リズは、珍しく帰りの車の中は、眠ってました
{93697C0A-3872-45A2-B894-F39BEBF6E2FC:01}

また、来年も絶対に行きたいな