理不尽なお話なのですが、私のブロ友さんのブロ友さんがある方にコメを書き込みされたそうです。

私は、そのブロ友さんのブロ友さんとは、なんの接点もなく、直接ブロ友さんではありませんし、その方のブログにコメントを書いた事もありません。

それなのに、なにを考えているのか、私のブロ友さんを辿って、私のブログに訳の全くわからない書き込みがありました。

私も訳がわからない状態ですが、被害者が拡大しているみたいですし、私の大切なブロ友さんやブログを書いて下さる方に迷惑が、かかる事が1番嫌なので、折角、再開しましたが、ブログは、閉店ガラガラとさせてもらいます。

今後は、コメントを承認制、メンバー限定…などの方向を考えています。

あまりの嫌がらせが続くのであれば、法的措置も既に検討して、現在、相談中です。

ですので、私、読み逃げになります事をお許し下さい。

もしも、何か嫌がらせをされましたら、即刻、通報して下さい。

取り急ぎご報告させていただきます。