親子で英語留学?@Sri Lanka | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

スリランカ行きまで僅かになってきたので、さすがに計画を立てないと!と、昨夜スケジュール確認パー

空いている時間、どうしようかな?

最近、フィリピンがすごく短期留学で人気みたいですね?

スリランカにもあるんじゃない?と調べてみたら、私の予想以上に見つかりましたよ。

運転手やガイド、食事などついて、二週間とか、探せば更にお得な価格のものがもっと見つかりそうでしたニコニコ

主人に言わせると、訛りが強過ぎて留学したい人なんていないんじゃないの?と。

確かにそうかもしれません。
でも英語が一番じゃなく、二番目の目的、とかだったら、ついでに英語っていいかも?

アーユルヴェーダを習いながらとか、有名な建造物や遺跡を見たり、動物を見ながらとか。

スリランカにもブリティッシュカウンシルがあるので、少しサイト見てみたら、子ども向けのサマースクールもありましたよ。
我が家は長くて二日しか行けないので、残念ながらダメですが…



iPhoneからの投稿