オーディオブック☆AudibleでTwilight | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

おはようございます!今日も快晴ですね!@東京

今月はレンタルクラブも始めたりしたのでアワアワ

そして夏にはスリランカで色々な方とお会いする予定なので、英語が話せないとまずい・・と、今更焦っています。

お手紙書くならごまかせちゃうんですけどね。話すとなると別ですよね

日本から結婚式に招待されている方々、みーんな英語が話せるし、その上現地の言葉も話せちゃったりする方も多く・・・

子供たちにも(特に次女!)少し頑張ってもらわないとね。

通勤時間が短いので、毎日ちょっとずつしか聞けないのだけど、またTwilight聞き始めました。

iOSのアップデートをした時、・・・ってもう去年だったと思うけど、その時にまたiTunesから音源がごっそり消えて、

更にそこに、夫が適当に曲を入れてくれたので(人のせい・笑)、他に聞くオーディオブックが無いのですーーー。子供たち向けのものしか入っていない・・・。

最近、またコレ↓聞きたいんです。なので、いい加減、iPhoneとPC繋がないと。

Patricia MacLachlan
Katherine Tegen Books
売り上げランキング: 71550







Patricia MacLachlan
HarperCollins
売り上げランキング: 27429



日本語訳だと「のっぽのサラ」。


のっぽのサラ
のっぽのサラ
posted with amazlet at 12.05.30
パトリシア・マクラクラン
徳間書店
売り上げランキング: 361987




Twilight、私には難しい。
耳で聞いていると、余計にかな?



Twilight (The Twilight Saga)
posted with amazlet at 12.05.30
Stephenie Meyer
Little, Brown Books for Young Readers (2012-01-01)
売り上げランキング: 136





ステファニー メイヤー
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 22575





Stephenie Meyer
Random House
売り上げランキング: 990085





洋書・絵本のレンタルはTEE-booksまでどうぞ!
こちらもクリックお願いいたします☆励みになります♪