家族でスリランカ? | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

今日もいいお天気でしたね!ニコニコ

こちらのブログ、
これまでも数ヶ月更新しなくても、たくさんご訪問いただいていたのですが、

洋書レンタルの掲載が始まってからは、かなりアクセス数が増えました目
やっぱりみなさん、関心が高いのかな??

ところで…
この夏、知人の結婚式のため家族でスリランカに行きを考えています。

ところが、昨日、旅費を見てビックリ!次女のことを忘れていました(苦笑)。
家族四人、飛行機代だけで大変なことに…叫び叫び叫び
こんな大金どうするのー?!

自分の勉強もしたかったんだけどなぁしょぼん

現地から何か仕事しようかな?とか、色々考え始めたりして…

スリランカの子供服って、すごく可愛いのにお安いのですニコニコ
かなりオシャレなスリランカブランドもあるんですよ~
うちの子たちも、たくさん持っていますチョキ
福袋販売とかしようかしら?
iPhoneからの投稿

応援クリック励みになります♪