思うこと・・・ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

photo:01

逆光で月みたいだけど・・・。太陽と桜、毎日眺めてます。


ここでやり取りのあった方々と、そのご家族やご友人の安否が気になっています。どうかご無事でいらっしゃることを祈っています。

東京で生活していても、色々なことが不安な毎日です。

楽天的な方だと思いますが、それでもいつも何となく気分が晴れず、気付くと「○○どうしよう・・・」「○○大丈夫かな?」など、考えてしまっている自分がいます。

先が見えない、これからもっと酷くなるかもしれないということが、いつも頭の隅にあって不安に繋がります。

でも、漠然とした不安は遮断して、足下からしっかり見つめ直さないといけないです。

自分がやりたいこと、出来ることはなんだろう?と思うと、やっぱり人に喜んでもらえること。世の中の子供とママ・パパをHappyにしたい。起業をまた考えるようになってきました。

みんなで力を合わせて乗り越えたいです。