サマースクール思案中 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

近所の子供達がたくさん、ある同じ英語クラスに通っているので、羨ましくなって来ている長女。
もう四歳九ヶ月です。

我が家もかつて視野に入れていた教室ですが、当時は定員オーバーだったり、時期が悪かったりで…汗

その後は、以前通った経験のあるクラスメートのママさんから、日本語が多くてあまり…ダウンという話を聞き、すっかり候補から外れてしまいました。

英語教室自体、もういいかな?という感じでしたが、先日ある教室から一年ぶりくらい?に連絡があり、タイミングもよかったので色々考え出していますパー

レッスンの無料体験は来月末に参加することに。
そこしかもう空きがないそうです目

でも相当でないと通うことにはならないと思います。

どうしても土日を費やすことになると、それはそれで問題なので。
今ヤマハに行くのでいっぱいかな?

平日にいけたら良いんですけどね~
ゆくゆくは英語に限らず、そうしたいですね。

で、今検討しているのが、昨年同様(笑)サマースクール!

今年は長女の成長もあり、敷居が低いので、現実的です。

四日連続、朝から夕方までのコースが良さそうドキドキ
送り迎えは夫に任せるしかないですが、期間限定なので。

また決まりましたら、こちらに書きますねニコニコ


iPhoneからの投稿