PS, I Love You ☆ 今年は読みます! | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

ペーパーバック

去年はちっとも達成できませんでしたが、今年は1ヶ月に1冊くらいは読み進めたいなぁー…。


新年の紀伊国屋セールで20%OFFだったので、ついに買ったこちら。↓


泣けるらしいのでかなり期待しています!ラブラブ

映画も気になるけれど、まずは本で。



PS, I Love You
PS, I Love You
posted with amazlet at 09.01.08
Cecelia Ahern
Harper
売り上げランキング: 2860
おすすめ度の平均: 4.5
5 本でも、是非。
2 うーん、、、
5 どうやって悲しみを乗り越えるか
5 悲しんだり笑ったり
4 Ps, I Love You



実際に私が買ったのは、こちら↓のお安い方です。グッド!




Ps, I Love You
Ps, I Love You
posted with amazlet at 09.01.08
Cecelia Ahern
Harpercollins (Mm)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 4.5
5 本でも、是非。
2 うーん、、、
5 どうやって悲しみを乗り越えるか
5 悲しんだり笑ったり
4 Ps, I Love You


難しいかな?と思いつつ、かなり読んでみたい本だったので思い切ってみました。


読み始めてみたら、会話が多い分、意外とスイスイ読めちゃいます(今のところ・笑)。


この調子でサクサク読んでしまいたいです。メラメラ



長女の胃腸風邪、だいぶ回復して食欲も復活しました(‐^▽^‐) 応援クリック励みになります♪