洋書バーゲン☆追加情報 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

そういえば、先日2度目にジュンク堂のセール に行ったら、前回なかった絵本がたくさんありましたよ!


どんどん在庫追加しているようなので、時々見に行ってみるといいかも。


今回半額にしているのは、7月に倒産した日本洋書販売株式会社と取引していた在庫なんだそうですよ。こんな大手が倒産してしまうなんて…。ショック! 10年ほど前まではずっとAmazonも業績が悪かったのに、今ではネット書店もずいぶん一般化しましたね。


さて、先日購入したのはこちら

↓↓



Penelope at School
Penelope at School
posted with amazlet at 08.10.24
Anne Gutman Georg Hallensleben
Cartwheel Books
売り上げランキング: 28402
おすすめ度の平均: 4.5
4 騒いでいる子もはっと夢中になる仕掛け絵本
5 動きに微妙な愛らしさがあります



ペネロペのこの仕掛けシリーズ、大好きです!

こちらも期待を裏切らず、すごく可愛かったですよー。




First Spanish Picture Dictionary (DK First Spanish)

Dorling Kindersley Publishers Ltd


昨日記事にした 本です。



↑この2冊合わせて、約2千円でした。安い!!

本当は私たち大人用に欲しいものが色々あったのですが、あいにく見つからず、この2冊だけ買って帰りました。



そうそう、やっとHoles読み終わりましたよ~。また記事にしますね。




Holes
Holes
posted with amazlet at 08.10.24
Louis Sachar
Yearling Books
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 5.0
5 先日のTOEICで905点取れました
4 引き込まれて一気に読める!
3 期待していたほどでは
4 ジグソーパズル!
5 子供向けとあなどるなかれ。



長女の風邪もだいぶ良くなり今日は幼稚園に行きました♪次女はまだまだかな~(^_^;)  応援クリック励みになります♪