とりあえず落ち着きました。 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

ご心配お掛けしました。

お気遣い頂き嬉しかったです。ありがとうございます。ラブラブ


その後、かかりつけの病院で検査をした結果、ウイルス感染ということがわかりました。抵抗力の弱い子供なので症状が重く出ているそうです。


道理でMaionは高熱続きなのに、移されたはずの私はたいしたことがなかったわけです(いつも彼女の風邪を貰うと、みんな大変なことになるので不思議に思ってました)。


きっと幼稚園で貰ってきたんでしょうね。こればっかりは仕方ない。


またまたステロイド入りの点滴をして(今回も泣き叫びましたが、15分くらいかな?)、蕁麻疹の方もずいぶん良くなってきました。ただ、どうしても掻いてしまうので、なかなか引っ込んでくれません。


夜も微熱が出る程度まで落ち着きました。


昼間はとても元気でうるさいくらいなのですが、顔色が悪くて、目の下にくまはできているし唇の色は白っぽいし、疲れやすいしで、あぁやっぱり体調悪いんだなぁー…という感じです。


もう丸々1週間、幼稚園をお休みしちゃいました…。来週からは行かせるつもりだけど、また何か貰ってきそうですねー。こうやって体も強くなっていくんですよね。


これからも、体調を崩すたびに蕁麻疹が出そうで、ちょっぴり心配です。



体調が悪くても、毎日絵本を読んで欲しがっていた娘…。習慣ってすごいですよね。応援クリックお願いします!