Cough Elixir 風邪予防シロップ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



頂き物です。

マヌカハニーで有名なConvita子供用シロップ。風邪予防や、風邪を引いている時の喉や咳止めにも。パー


薬ではないので、子供(2歳以上)でも安心なのが嬉しいです。


右はイチゴ味なんですが、マヌカハニーとプロポリス、エキナセアなどが入った上でのイチゴ味なので、なんだかすごい味してますよ…。


でもMarionはお気に入り。ラブラブ


私は左の方が好き。飲むとハーブがスーッと効いてスッキリします。


でもこちらもすごい味ですけれど。マヌカハニー自体、苦手な人多いですが、私はマヌカも好きなので大丈夫。


海外モノはやっぱりパッケージが可愛いですよね。グッド!



週末は風邪で声がガラガラでした~…。応援クリックお願いします! ドキドキ