今年もやってきました!Bonds with Designers | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




今年も伊勢丹にて、「Bonds with DesignersチャリティTシャツ が開催されています。音譜


去年はエコバッグだっだけれど(詳しい記事はコチラ )、一昨年のTシャツの方が私的には良かったので、今年の復活はとても嬉しいです。





このところずーっと外出と言えば、自宅と幼稚園(+周辺のビル)の往復ばかりの私は、まだ実物を見ることが出来ていません…。


というわけで、伊勢丹 オンラインショッピング「I ONLINE」 でチェックしております。


でも…、今年は「コレ!」っていうデザインが無いなぁ…。あせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで…。


最近、ブログを分けようかどうしようか…と、ちょっと考えてました。…というか、今も考え中かも。


色々なカテゴリが共存出来れば別に良いのだけど、このブログの場合、英語育児関連と他のカテゴリ(ファッションや食べもの、音楽など)が結構かけ離れているので、英語育児で見つけて来てくださった方にとっては、あまり面白くないんじゃないかなー。


美味しいお菓子のこととか(笑)、他にもいっぱい書きたいことはあるのだけど、うーんやっぱり止めておこうかな…と思うことがとても多いんですよね。


だったらいっそ別のブログを作ろうか、とも思ったり、わざわざ分けるのも面倒だし…とか…。書きたいことがアレコレあると、ちょっと考えてしまいます…。


まぁでも、しばらくは気にせずまた続けてみようかな…