リトル・アインシュタイン 2nd Season | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



知らなかった!目


「リトル・アインシュタイン(Little Einsteins)」が、4月から地上波で復活していました。


しかも、2ndシーズン。

以前見ていた時期は、もう1年以上も前になるんですね~(関連記事はコチラ )。びっくり。


テレビ東京「ディズニータイム」で、毎週木曜日の7:30-8:00まで放送中です。


5月29日の放送は、「ともだちのうた」。

見てみなくちゃ。テレビ


このところのMarionは、実家で日本語音声で見ている(詳しい記事はコチラ )お陰で、主題歌も日本語で歌っております…。


「おおきなゆめ~、たくさんのせて~♪」


ですって。英語の歌詞は忘れちゃったのかしら…?ショック!



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←英語育児を頑張る方々!参考になります。