Under the bed ? | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



最近のMarion(長女)。

カメラを向けると、逃げるようになってしまいました…。ショック!


さて。


毎晩、次女が2、3時間毎の授乳やオムツの交換で泣いてせわしないので、朝は大体、早めに私と次女はリビングに移動するようにしています。


そうするとMarionが目覚めた時に次女がベッドにいないので、毎朝「Baby sisterどこ?」って聞かれるのですが、ある朝は、


「どこ行ったの?Under the bed?」


と聞かれて、笑ってしまいました。Underの意味が、どうも今一つ理解出来ていないようですねー。にひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


友人に頂いたワンピース、やっと見つかって(半年ぶり…)Marionに着せてみました。実際に着せると可愛いです。音譜


写真奥に写っているのは、ベベオレナーシングカバー。自分で購入を考えていたのですが、先日、出産祝いに頂きました~。どの柄を選ぶか、本当に迷っちゃいますね。ニコニコ



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリック頂けたら嬉しいです!