再びブーム♪フルハウス | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



昨日からまた、NHKで「フルハウス」第6シリーズがスタートしましたね。ニコニコ


★NHK教育テレビ 「フルハウス」オフィシャルサイト→コチラ


ちょうど1ヶ月ほど前から、Marionの中で再ブームがやってきたようなので、タイミングも良くて嬉しいです。


とは言っても、ミシェルがもう小学1年生になるそうなので、微妙なのかな…?昨夜の放送は見ていないのですが…。


以前のブームは去年の8月でした(過去記事はコチラ )。もうそんなに前になるんですねー…。相変わらずミシェルが大好き!ドキドキ


最近は何を見ても聞いてもそうだけれど、フルハウスを見ている間も、単語をリピートしたり言い方を真似してみたり、とっても良い感じです。グッド!


私にとっても英語の勉強になるし、やっぱり子供向けアニメより面白いので有り難いです。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックして頂けると嬉しいです!