手が痒い…「arau アラウ」オススメです♪ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




↑携帯を変えたら、カメラが全然上手く使えません…。



さっき、やっと届きました!音譜


先月から手荒れが酷くて(いわゆる、主婦性湿疹ってやつです)、毎日痒いやら痛いやら…。夜中も痒みで目が覚めるくらい。しょぼん


洗剤に入っている「界面活性剤」が原因です。


3年くらい前かな?一時期酷い時がありました。その頃は界面活性剤のことを知らなかったというのもあるけれど、皮膚科に行ってもステロイドばかり出されるので(確かに治りますけどね…)、もう行かないことにしてます。


それに私の場合は、普段だったら界面活性剤が10%後半くらいならOKみたいです。パー


でも、このところ引っ越しでつい油断して適当な洗剤を使っていたら、あっという間に復活してしまって…。もうそうなったら駄目なんですよね…。


久しぶりにこの↑「arau」シリーズを使うことにしました。ついでに「白雪の詩」もね。こちらは二人目ちゃん用に。


今回はなんと「石鹸歯磨き」なるものから、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ハンドソープ、そしてもちろん台所用洗剤まで。メラメラ


とりあえず短期集中で治さないと!

洗剤、石鹸ネタ、まだ書き足りないので別記事で書きますね~(笑)。



★オススメショップはコチラ↓★


我が家はこの辺で買っています。10倍ポイント実施中にまとめ買いが多いです。グッド!


爽快ドラッグ


ケンコーコム


ペットゴー