オリーブ大好き♪ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



↑ドライトマトとオリーブ



去年の夏前から、Marionのお気に入りにオリーブが加わりました。結構渋みのあるものでも問題ないらしく、本当に好物みたいです。気をつけないといくつでも食べてしまうんですよ。かお


今の子供は小さい頃からいろんな味を楽しめるので幸せですね。1、2歳でオリーブだなんて生意気だなーと思ってしまう私です。


でも、Marionの為に…と、お陰様で美味しいオリーブをお土産に頂く機会が増えたので、両親の私たちも喜んでます(笑)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今朝、あの後(記事はコチラ )「花粉鼻でブロック」を買いに行ったのですが、売り切れでしたよ~!人気商品なんですって。ビックリ!


別のところで買いましたが、Amazonなどより200円も高くて損しました…。買ってすぐMarionと二人で塗り塗り…。やっぱりコレいいです。ニコニコ