便利♪ネットスーパー | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

今年の東京は良くが降りますね~。雪

今度の土日もまた、雪の予報が出ています。


先日のあの大雪の時、我が家では初めて「西友ネットスーパー」を利用しました。なかなか良かったので、ご紹介しますね。パー


今まで「Oisix」 は利用したことがあったのですが、ここは普通にスーパーに買い物に行くのとは、ちょっと違いますよね。厳選食材だけあって、お値段もそれなりですし、品数も多くはないし。


こことは別に、生活用品も揃えてあって、普段使い出来るネットスーパーはないものかと思っていたら、ありましたありました!


西友ネットスーパー

イトーヨーカドーネットスーパー

マルエツネットスーパー


お店に足を運んで買うのと同じ値段、というのが良いですよね。我が家は唯一、西友がたまに利用するスーパーだったので登録してみました。


ネットだけに、アクセスが集中すると不安定になってしまって、この前の雪の日はかなりイライラしましたが…。それでも当日に配達してくれるんですから、本当に便利です。グッド!


よりによってオムツもお米もちょうど切らしてしまって、その上大雪だったので、とても助かりました。


特に妊娠中は何かと自由が利かないので、万が一の時の為に目を通しておくと良いと思いますよ。ニコニコ