980円♪Maisy(メイシーちゃん)DVD | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

昨日からMarionがはまっているDVD。ニコニコ

今日も見たい見たいと言って、早速見ています。


ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
メイシー おたんじょうびおめでとう (ベスト・ヒット・コレクション第10弾)【初回生産限定】

「初回生産限定」で980円10話収録で57分。我が家は普段、子供のDVDって本当に買い渋るんですが(笑)、この安さと収録時間ならOKです。


他にもたくさんのシリーズが980円で販売されていますよ。是非チェックしてみてください。音譜



ずいぶん前に、1枚実家から借りてきて見せた時は、全然反応が良くなかったのですが、絵本で親しんでいくうちに好きになってきたようです。


例えば数を数えるとか、ちょうど今のMarionに合っているレベルなので、それも良かったみたいですよ。


英語で見せているので機会が無いのですが、日本語吹き替えは中村トオルさんですって。ひらめき電球


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!