ワンワン大好き! | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



実家では犬を飼っているので、たまに一緒に散歩に行っています。ビーグル


小型犬だと全然怖くないみたいで、なでたりずっと話しかけたり…。大好きみたいです。実家のわんこMとは、少し大きいせいか良く吠えるせいか、少し距離を置いているんですけどね。


あまり躾が出来ていないので、母が良く叱っているのですが、最近Marionが真似をするようになってきました。汗


何にもしていなMをつかまえて「Marionのとこ(部屋)に入っちゃ駄目でしょ!」と何度も言いながら、うちわでバシバシ叩いていました…。びっくり!誰もそんな風に叩く人いないんです。Marionって乱暴なのかも?ドクロ



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます