手帳活用術♪ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]

自宅勤務になり出産してから、スケジューリングがものすごーーーーく下手になってます。


日々の雑務に追われて、気づくと一日が終わっている…。でも振り返ってみると、何一つ成し遂げていない…。


二人目が産まれたら、もっともっと自分の時間が無くなりますよね。このまま進歩のない日々を過ごしていくなんて、本当に恐怖です。


Tommyとも「最近私たちって、すごく時間の使い方が下手だよね…汗」と話すようになり、そうしたら彼が「日経ビジネスアソシエ」を買ってきました。「手帳活用術」特集です。


ここ1年は、Marionにどっぷりで、それはとても良いことなんだけれど、彼女の成長を自分に置き換えてしまっていたような気がするんですよね~。これってまずい…。


年末は手帳を一新して、新たな気持ちで頑張りたいです。グー



↓是非参考にどうぞ!ニコニコ


無理なく続けられる年収10倍アップ手帳2008/勝間 和代

¥1,575
Amazon.co.jp

「超」整理手帳2008 スペシャルBOX/野口 悠紀雄
¥2,200
Amazon.co.jp

夢をかなえる人の魔法の手帳2008/藤沢 優月
¥1,512
Amazon.co.jp

佐々木かをりの手帳術/佐々木 かをり
¥1,470
Amazon.co.jp

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法/熊谷正寿
¥1,470
Amazon.co.jp

夢に日付を! ~夢実現の手帳術~/渡邉 美樹
¥1,470
Amazon.co.jp
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!