トーマスのシリアル | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



輸入食品などを扱っているカルディにて。


ドライフルーツとナッツの入った、グラノーラです。トーマスのパッケージなんて、初めて見ました。可愛いなぁ~ラブラブ


Marionも大喜びで、購入後もずっと離さず…。


パッケージの裏は、食べ終わった後切り取って遊べるようになっています。右の手はMarionです。


お味の方は、やっぱり甘いけれど、なかなか美味しかったです。


最近、近所のスーパーでは欲しいシリアルがなくて…。とりあえず適当に買って食べています。週末にでもどこかで探してこようかな…。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリック励みになっています!