RoseArt(ローズアート)のクレヨン | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



「RoseArt」というメーカーの、クレヨンです。


これはウォッシャブルらしいのですが、普通のクレヨンって洋服などに付くと取れないんですね。知らなかったです。


週末、珍しく西友に行ったのですが、在庫一掃セールとかで色々なものが、かなりお安くなってました。


このクレヨンは、手のひらサイズくらいの箱なのですが、24本入りで、50円!


しかもセゾンカードで、更に割り引きになったので、姪っ子たち3人の分も一緒に買ってきました。Marionには2つ。


西友って、こんな海外モノも売っていたんですね~。恐るべし、です。


さて、実際Marionにはまだクレヨンは危険なので、一度一緒にお絵かきしただけです。一人でなんて絶対に使わせられません。


でも、その1回がとても楽しかったようで、しばらくおねだりされたくらいだったので、また使わせてあげようと思ってます。


Marionの場合、お絵かきよりも、もしかしたら色々な色があるのが楽しかったのかも…?全部、ちゃんと英語で色の名前が書いてあるので、私も面白かったです。