Ginger Peel : Bruyerre (ブリュイエールのチョコレート) | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




ベルギー、ブリュッセルのメーカー「ブリュイエール」のチョコレートです。


一応、これが私からTommyへの、バレンタインチョコです。


食べたことのないメーカーのもので、どれにしようかと探していたのですが、カウンターで試食させて貰ったらなかなか美味で、Tommyのリクエストで決定しました。


私的には、「トリュフコニャック」がいいなぁ…なんて思ったのですが、「ジンジャーピール」がいいということで。


8本しか入っていないので、寂しいのですが、とても美味しかったです。


チョコレートの入っている箱、ラッピングからギフトバッグまで、とてもオシャレで、贈り物にはピッタリだなぁと思いました。


ブリュイエールは、1909年に誕生してから、プラリネペーストを全て手作りでやっているそうで、プラリネチョコレートメーカーでは希少なのだそうです。