お気に入りのポンチョ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!


タタターッと、一人でどんどん歩いていくMarion。


屋外では、今日が初めてです。

成長したなぁーと、嬉しい母でした。


このポンチョは、数年前、姪っ子にLizzieがプレゼントしたもの。Gapで購入。

当時はまさか、自分がこうして子供をもうけるだなんて思っていなかったけど、今となっては、姪っ子にあげたたくさんの洋服がMarionの元へお下がりとして来るので、本当に有り難いです。


昨日、初めて着せて、すっごく可愛くてずっと「かわいい~!」を連発していたら、Marionも気に入っちゃって、何度も鏡を見てはニヤニヤしてました。

女の子ですね~。