昨日は久しぶりに沈んだけど

なんとか復活した。

よかったー。





そして

Radyのセール

まだ30パーだしお金ないから

ずっと我慢してたんだけど。





20パーOFFクーポンきて

キルティングミニバニティの

ノベルティ始まったから

どーしよっかなってみてて。





ピンクは見送ったけど

ベージュの方

げっとするかも。





バッグ三個と彼氏のパンツ

そしてノベルティ。

多分買います。













この3つ。






バニティは黒もほしいから


50パーOFF待ち。






チェーンのやつもほしいけど


買えるかなー。






とりあえず彼氏に買ってもらった


リュックが残り2点になってたから


買ってもらってよかった。






少し前から本当に


キルティングが可愛くて。


大好きなの。






キルティングのバッグばかり。






リュックもキルティング。






キーケースやミニ財布も


キルティング。


ぜーんぶキルティング。






だって可愛くて。






今回のセールはお金ないから


どこまで買えるかは


わからないけど。






70パーまで残ってるバッグがあったら


買いまくるかもなー。






収集癖なので


同じの何個もあると嬉しいの。


無駄遣いだよね。わかってる。






でもそれで一瞬は満たされるからいいの。





あ、誕生日プレゼントも


Radyにしようかな。


一人お返ししないといけない人が


いるんだよね。






あーお金ほしー。