今日も早起きして

姉を駅まで見送りしてきました。




最近百均のちいかわグッズを

集めてるんだけど

20日に発売されたものがなかなかなくて。





今日メモ帳1個はげっとできたけど

あとはクラフトバッグだけ(´;ω;`)





メモ帳大量にほしい。。





収集癖だから

同じの何個もほしいの。




だから百均とかめちゃくちゃ助かる。





メモ帳可愛いんだよ。






これ。






大体10個ずつはほしい。


でも多分手に入らないんだろうなぁ。






誰か見つけたら買って送ってほしい。





まぁ誰にも頼まないけどさ。





明日アパートに帰ります。





四連休いつもあっという間だけど


今回は特に。






お父さんの命日というのと


有給っていうのもあって


なんだかいつもと違います。






休んでるのに


お給料発生してるとか


変な感じ。






あんまり有給使ったことないからさ。





明日アパート帰ったら


また片付けからだな。





ゴミ袋ないんだよなぁ。


買わないと。





でもお給料日は25日。





ゴミ袋高いんだよなぁ。





その時によるけど


最近ありがたいことに


また前に近い売れ方をする事があるので


仕入れに使うお金を寄せておく為に


生活をかなり切り詰めてます。





なんか配信サボってた時期が


二ヶ月もあったから


感覚がね。戻らなくて。






そっか。売れたら売れるだけ


仕入れにもお金かかるんだった。って。





そして送料の高いことよ。


送料貧乏だわ。






オークション早く払ってくれないかなぁ。





最初は月をまたぐから


それでもいいかって言われてOKしたんだけど


次に6月になっちゃうからって言われて


わかったって言ったけど


まだ支払いない。





4万はあるよね。。


払えるのか?





変わらずお買い物してくれるし


他でも見かけるけど


約束通り払ってからにしてほしいな。





気持ちわからんでもないけどさ。





人としてね。





最近私その人嫌になってきたんだよね。





なんか仲良しの配信者さんの事


自分が一番わかってます的な態度とってて。





あなたがくるずっと前から


それは私の仕事だったし


言われなくてもわかってるのよ。って。





まるで自分が一番の理解者ですみたいなさ。


私の事もそんなふうにしてるみたい。





だからこの話聞いてないと思うけど


って話してくるけど


だいたい知ってんのよ。





それで、何こいつってなって。





自分が特別だと思っちゃってるんだろな。





一応言っておくけど


僻み妬みではないです。





本当にそうなら


すごいなって尊敬します。





そうじゃないから


モヤっとしてます。





なんか今のアプリでも


前に問題起こしたらしいし。





めんどくさいなー。


関わりたくないなー。





独占欲強いのも嫌だなー。





それにしても疲れた。


少し休むか。