誕生日プレゼントが届きました。





チョコレートケーキとチーズケーキと

ピアスが届きました。





ケーキはどちらもおいしそうで

ピアスはとても可愛くて。





誕生日プレゼント

今年はたくさんもらったなぁ。





一番嬉しかった物はなんだろう?

どれも嬉しかったんだよね。





ケイトスペードのお財布

可愛かったな。





化粧品も嬉しかったし。





ケーキはとてもおいしそうで

すぐにでも食べたかったけど

小さいケーキだけど

これ全部食べたら

確実に太るだろと思って。





今週末お姉ちゃん家族がくるので

持っていこうかなと。

私のシフトまだなんだけどね。





おいしいといいなぁ。





今日は久しぶりにたくさん彼氏と

話したというかかまってもらった。

満足です。





彼氏はもう寝ちゃいました。





私はアニメでも見ようかな。