今日は爆睡しました。





今日も誕生日プレゼントが届きました。





JILLSTUARTのヘアミスト届いた🥰

めっちゃ可愛いしいい香り🥰





そして久しぶりに

仲良しの配信者さんの配信見てたら

そこでもプレゼントをいただきました🥰





なんか今年めっちゃプレゼントもらうな🎁

いいのかな。

お返し大変だな。





ケーキはいつ届くんだろう?

いつかは届くんだろうから

アパートにいないとな。





今回はケイトスペードのお財布とか

SUQQUのアイシャドウとか

お高な物いただいちゃったな。





誕生日お返しするのも楽しみ🥰





彼氏は明日休みらしいので

行けたら明日

鬼滅の刃を見に行くかと。





ただ私

めっちゃお金ないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ





現金がない。





15日までどうしよう🤔💭





今回はなんとか10万くらい入るけど

少ないなー。





今月がんばらないと。





あと、とりあえず梱包発送しなきゃだけど

今日本当に爆睡してて

なんにもできなかった。





明日は彼氏いるから

起きちゃうだろーなー。





テレビの音とか本当にうるさい。





なんか最近夜中の記憶ないんだよな。

眠気が勝ってて

あんまりというか

見事に覚えてなくて。





記憶なくなるのは

困るなー。





睡眠薬飲み始めてから10何年

記憶障害はあったものの

ここまでじゃなかった。





ちょっと不安だなー。





今日は早く眠れるかなー。