今日は珍しく午前中に起きて

実家の近くのパチ屋に行って

一万円で結構遊んできました。





一万円……って思うんだけど、

むしろ

一万円で済んでよかった。





今日はそんなにお金のかからない台だったしね。





帰りにお母さんの

夏用のスニーカー何かいいのないかなって見て

よさげなのがセール価格だったので

それを買ってきました。





あとは夜お母さんと飲む時に食べようと思って

カマンベールチーズとウインナー。





スニーカーもプレゼントするつもりだったのに

お金払うっていうから

ありがたくいただきました。





それからお母さんとコーヒー飲みながら

ジョンウィックって映画みて。





夕方お母さんが少し歩いてくるって

夕焼け見に行ったので

私は久しぶりに

ライスコロッケを作りました。





揚げないライスコロッケ。





私としてはいまいちな出来だったけど

お母さん美味しいって食べてくれました。





足が筋肉痛……





それから、

お母さんが読み終わった本を

しばらくメルカリに出品してなかったから

それを出して……





結構時間かかった。





お風呂はいってからは

お酒飲みながら

フリーレン見てました。





昨日お母さんフリーレン見るって言ってたから

私も眠かったしマッサージしなかったんだけど

お母さん少し時間あるなって

本を読み出したらしくて。





そしたら忘れてて最後しか見れなくて

意味がわかんなかったって言ってたから

じゃぁ明日携帯で見ようね。って言ってたの。





明日はお母さんと私の

誕生日祝いで

お寿司に行きます🍣





だから

明日も午前中に起きないと。

起きれるか自信ないけど。。





私は明日アパートに戻ります。

なんか今回あっという間だったな。





今回は五連休だったから

四連休の時より一日多いのに。





ちなみに来週の誕生日は

有給取ってるので

また五連休です。





誕生日は配信がんばらないと。

結局今回実家に持ってきたのに

やらなかった。

夜中の雑談配信だけ。





サボり癖が……





誕生日配信も

多分気分乗らないと思います。





でも、

始めれば楽しいんだよね。





みんなが来てくれるだけで嬉しくて

コメントもらえて更に嬉しくて。





もちろん何か売れないと

利益出ないから

それはそれできついけど

楽しいのが一番。





今のアプリで始めた頃は

ものすごく楽しくて。





ずっと配信してたくて

暇あれば配信して

眠る時間も削ってた。





その分売上も多かったけど

いつからかな。

なんか嫌になって。





自分の配信とは関係ないんだけど

人間関係めんどくせぇってなって。





それからかな。。





手取り25とか絶対無理。

仕事してなければ

まだがんばれたかもだけど

仕事の為にメンタル保つので必死。





新人さん入って

シフト微妙に減ったし

休んでられないから。





そのうち切られるかなーとも思うけどさ。





全部がんばるって

やっぱり無理だね。





また焦っちゃってたかな。





そして寝不足なせいで

メンタル落ち気味。





月曜日は配信したいなぁ。





稼がないと。





とりあえずお母さんのマッサージします。