明日は休み。

今日はまたトイレ掃除だったけど

仕事のトイレ掃除も慣れてきた。





他の人は5連勤とかがんばってるし

時間長かったりするのに

私だけがんばってない感じがする。

使えないなー。




今日はゆったりと寝れたので

仕事行く時も

そこまで鬱ではなかった。




やっぱり睡眠て大事だね。




今日はリスカ痕が痒い。




でも昨日の傷もあるから

あんまりかけない。




手首汚くなったなー。




リスカ癖治ったらまた

手首綺麗にしよう。

あの痕は消えないけどさ。

色くらいはね。




ライフってイジメの漫画

久しぶりに読んでて

あと最終巻だけが

読めてないんだけど

どうやって終わるんだっけ。




メルカリで購入したけど

出品者から一切連絡ないし。

ないならないで

連絡ほしいよなー。




なんか

配信で仲良くなった人から

最近よくメールくるんだけど

ちょっとめんどくさくなってきた。




縛られるの嫌いだから

あんまり人からの連絡が続くと

嫌になる。




もうこんな時間か。

寝たら休み終わるしなー。

寝たいけど。




明後日からは3連勤。

がんばれるかなー。

不安だなー。




多分嫌になるけど

やるしかないよね。




最近は本当に

仕事を楽しめなくなってきてる。

苦痛。




お店行って売り場出て

嫌な気持ちになる。




続けられないかもな……




もう自信ないや。