なちょす1日スタッフイベント♡パート2 | LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA最新情報から新作商品、各店のイベントなどLIZ LISAに関わる内容を配信していきます♪

お写真第2弾を
紹介しちゃいますピンクハートピンクハート






お客様となちょすがLIZ LISAで
こうして出会えた姿、
みなさんの嬉しそうな笑顔が見れて
スタッフ共々本当に感激しましたピンクハート
また、このイベントをきっかけに
LIZ LISAを知ってもらえたら
うれしいですピンク薔薇
本当にありがとうございましたハート




お次は
スタッフとの写真を紹介ラブラブ
LLSiennesのぽんみきとピンクハート


気付いたら手を繋いで
二人で店内を歩いてました(笑)


マルキュースタッフと
たこやきポーズ!



以上ですラブラブトロピカルカクテル

LIZ LISAshibuya109には
なちょすのポラも飾ってますので
見に遊びにきてくださいねラブラブ