モデルイベント~☆静岡 | LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA最新情報から新作商品、各店のイベントなどLIZ LISAに関わる内容を配信していきます♪

静岡109のモデルイベント~lizlisa-officialさんのブログ-Image0038.GIFひらめき電球
 
 
モデルはゆいちゃんlizlisa-officialさんのブログ-Image0008.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0009.GIF
 
 
 
 
スタッフ集合写メ~lizlisa-officialさんのブログ-Image0015.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0009.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0051.GIF
 
lizlisa-officialさんのブログ-Image0039.JPG
 
 
本当にみんな可愛いなぁ~ラブラブ!
 
 
 
ぁッlizlisa-officialさんのブログ-Image0010.GIF
 
 
『本社の村石さん来たよニコニコチョキ』(笑)
 
※村石さんとは一番左側の男性のかたね(笑)ニコニコ
 
 
 
 
以上北島MGからのご一報でございました~音符
 
 
 
 
そして今日は池袋PARCOシャンブラクーシェの最終日ドキドキmiyuは横浜に住んでいるのでこの2週間ちょっぴりハードだったけど、
最終日となるとなんだか寂しくなりますlizlisa-officialさんのブログ-dcp1072.gif
 
 
 
周りのショップのかたも優しかったし~lizlisa-officialさんのブログ-Image0009.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0008.GIF
 
 
 
八階のNIPPONビストロはめちゃめちゃ美味しくてよくお世話にまりました~ナイフとフォークコーヒーlizlisa-officialさんのブログ-Image0009.GIF
 
今日1日頑張りますドキドキ
皆様最終日ぜひ遊びにいらしてくださいドキドキ
 
 
 
 
miyuさくらんぼ