さわやか~ | 猫ブログ★アメショのもこちゃん

猫ブログ★アメショのもこちゃん

アメショのもこちゃんと暮らしてます。

ここ最近、持病のせいか、いくら寝ても午前中が眠くて、
朝は寝たきり老人みたいになてったんだけど、
昨日くらいから朝から体が動くようになりました。

今朝は久々にサイクリング。その後はスポーツジムにもちゃんと行って
久しぶりに爽やかな週末です。

サイクリングの途中で寄った公園で、
小さい子供たちにまざってどんぐりひろってきましたよ~。

 
いい歳して、どうしてドングリ拾いか??
それは もこちゃんのおもちゃにするためw



さっそくころころ転がして遊んでました。

 
でも思ったほどの反応じゃなかったです。
たぶん小さくて縦長のドングリのほうが喜びそうな気がします。
今度公園いったら探してみよう。

あ、昨日 くちゃかったキャットタワーのハンモックですが、
無事に乾いて、ふたたび設置しました。
もこちゃんがしきりにハンモックをくんくんしてました。

最後に、もこちゃん専用チェストの上で、
背景になじんでる もこちゃんです ↓