また行ったの・・・・♪阿里山カフェ | Okey-Dokey トロント生活楽しみましょ♪

Okey-Dokey トロント生活楽しみましょ♪

未来が大切。

だけど、思い出も大切。

思い出はブログで残そう。そして、fly high in the future!!


Okey-Dokey トロント生活楽しみましょ♪-DVC00017.jpg
Okey-Dokey トロント生活楽しみましょ♪-DVC00072.jpg
先日アリサンカフェにまた行ってきたの。
いつものコース(登山&岩盤浴)でね
本当にここはお勧めの
オーガニックカフェ

Hawaiiでオーガニックな生活を送ってる
友達夫婦が日本に来たら
ぜひ連れて行ってあげたい場所。

でも、東京からだと遠いんだよね。

オーガニック料理は
味がとても優しくて、
体が喜んでいるのがわかる!?

ファーストフードとかが
流行っている世の中
体にいいものを与えて、
体を綺麗に保ちたいですね。
オーガニック野菜は高いし、
どこでも手に入るわけではないけど、
できる限りこだわりたい。

いつもオーガニックで
料理してくれてありがとう。

そして・・・
アップルパーイ!!!
おいしかった~。
ここのアップルパイ大好き
Okey-Dokey トロント生活楽しみましょ♪-DVC00076.jpg

Okey-Dokey トロント生活楽しみましょ♪-DVC00069.jpg
時々メディアの価値観に
流されてしまったりするけど、
大切なものをしっかりともって
大切に1日を過ごしていきましょう♪