おはようございますキラキラ



南大門で夕ご飯を食べた後は

東大門へお買い物に


正直どこも空き店舗が目につくんだけど

オリヤンが増えたりデカくなったりしてる


六本木もコロナ禍後ドラッグストアが増えてた笑い泣き


半屋台というかポチャというか

2年前より拡大してる


Dootaの地下2階のレディヤング薬局

思ったより小さかったけど

夜12時まで営業しているのはありがたい



リジュオールの良さが分からなかったので

別のPDRN買ってみた


これはTikTokで見て買おうと思ってた

浮腫を取るゼリー


脚に火傷をしたので、火傷跡に良いらしい薬

赤いノスカナはニキビ跡で有名だよね

火傷は青い箱


釜山の薬局で見て気になっていたまつ毛美容液

安いから買ってみた


レーザーやったからEGF!と思って買ったけど

表皮ではなくもっと下の層に打つレーザーだから

あんま関係なかったかも?


ちなみにこのメーカーは釜山の薬局で

リップクリームを買った事あり


店内でタックスリファンド出来ます


市内タックスリファンドなのでクレカに

デポジット取られるから帰国する時

大邱空港の税関にで書類出した注意


レディヤング薬局の後は隣のオリヤンへ

乳液が好きじゃないのでトナー➡︎クリームを

使ってますが、夏にいいエスネイチャーに

また戻って来ました笑い泣き


水色の方も使ったけどシルバーの方が好き



ナンバーズインの4番は夏の定番


ダイエットしなきゃ!と思ってはいるので

プロテインも買った


美味しいんだよね〜














飛行機愛用トラベルグッズ飛行機