おはようございます![]()
南大門で夕ご飯を食べた後は
東大門へお買い物に
正直どこも空き店舗が目につくんだけど
オリヤンが増えたりデカくなったりしてる
六本木もコロナ禍後ドラッグストアが増えてた![]()
半屋台というかポチャというか
2年前より拡大してる
Dootaの地下2階のレディヤング薬局
思ったより小さかったけど
夜12時まで営業しているのはありがたい
リジュオールの良さが分からなかったので
別のPDRN買ってみた
これはTikTokで見て買おうと思ってた
浮腫を取るゼリー
脚に火傷をしたので、火傷跡に良いらしい薬
赤いノスカナはニキビ跡で有名だよね
火傷は青い箱
釜山の薬局で見て気になっていたまつ毛美容液
安いから買ってみた
レーザーやったからEGF!と思って買ったけど
表皮ではなくもっと下の層に打つレーザーだから
あんま関係なかったかも?
ちなみにこのメーカーは釜山の薬局で
リップクリームを買った事あり
店内でタックスリファンド出来ます
市内タックスリファンドなのでクレカに
デポジット取られるから帰国する時
大邱空港の税関にで書類出した![]()
レディヤング薬局の後は隣のオリヤンへ
乳液が好きじゃないのでトナー➡︎クリームを
使ってますが、夏にいいエスネイチャーに
また戻って来ました![]()
水色の方も使ったけどシルバーの方が好き
ナンバーズインの4番は夏の定番
ダイエットしなきゃ!と思ってはいるので
プロテインも買った
美味しいんだよね〜
愛用トラベルグッズ![]()














