おはようございますキラキラ



韓国初日の美活は思ったより早めに終わり

空港から直行したので荷物があるから

ホテルに荷物を置きに



ソウルは昼に着けば午後美活出来るからいい

大邱は成田からだと夕方着くから厳しいタラー



安定の東横イン東大門2爆笑


ポイントが貯まっててシングル料金が

一泊無料でした合格


今回はダブルを取っていたので

差額の1,500円位の支払いで済んでラッキー


もうナイトショッピンクはしないんだけど

薬局が夜遅くまでやってるから

東大門エリアに宿泊しました


部屋は19階


室内の灯りが反射しちゃってるけど

割と眺めは良かったです


夜はスンデが食べたくて

夜が早い南大門で24時間営業している

クッパ の店に行きました



영도국밥집


ランチどきは並びが出来るみたい

韓国産の生牛骨を24時間煮出す補薬スープハート

元気が出そう爆笑


デジクッパ もありますが一番人気が

スンデクッパなのかスンデクッパ?

と聞かれました


肉も食べたいのでソッコクッパを

(肉、スンデ、ネジャンのミックス)


CASSはサッカーサッカーバージョン?


・섞어국밥 12,000

・카스 5,000


めっちゃ肉がゴロゴロ入ってるびっくり




2人がけテーブルがありお一人様OK

カップル一組、ボッチ3人いました笑い泣き


この後24時まで営業している

dootaモール地下2階のレディヤング薬局へ

オリヤンもあって便利ラブラブ












飛行機愛用トラベルグッズ飛行機