おはようございます![]()
韓国初日の美活は思ったより早めに終わり
空港から直行したので荷物があるから
ホテルに荷物を置きに
ソウルは昼に着けば午後美活出来るからいい
大邱は成田からだと夕方着くから厳しい![]()
安定の東横イン東大門2![]()
ポイントが貯まっててシングル料金が
一泊無料でした
今回はダブルを取っていたので
差額の1,500円位の支払いで済んでラッキー
もうナイトショッピンクはしないんだけど
薬局が夜遅くまでやってるから
東大門エリアに宿泊しました
部屋は19階
室内の灯りが反射しちゃってるけど
割と眺めは良かったです
夜はスンデが食べたくて
夜が早い南大門で24時間営業している
クッパ の店に行きました
영도국밥집
ランチどきは並びが出来るみたい
韓国産の生牛骨を24時間煮出す補薬スープ![]()
元気が出そう![]()
デジクッパ もありますが一番人気が
スンデクッパなのかスンデクッパ?
と聞かれました
肉も食べたいのでソッコクッパを
(肉、スンデ、ネジャンのミックス)
CASSはサッカー
バージョン?
・섞어국밥 12,000
・카스 5,000
めっちゃ肉がゴロゴロ入ってる![]()
2人がけテーブルがありお一人様OK
カップル一組、ボッチ3人いました![]()
この後24時まで営業している
dootaモール地下2階のレディヤング薬局へ
オリヤンもあって便利![]()
愛用トラベルグッズ![]()







