おはようございます![]()
成田からZIPAIRでソウルへ
仁川到着後、1時間並んでSES登録
バスで江南へ
乗り場: 第1ターミナル 4B-1
発券機で買ったけど本数が多い6009は
売り切れたのか一番早い6020に
この券売機、外国人は停留所が探せなくて
断念する人が多かった
リジンも探せなかった![]()
右上の検索欄で英語かハングルで直接入力して
検索出来ますが、前に並んでた中国人が
英語で入力してもダメだったのを見て
ハングルで강남と入れたらやっと出た![]()
美活前の腹ごしらえ![]()
강남막국수앤보쌈 10:30〜20:30
江南マッククス&ポッサム
結構韓国人の口コミも良かったです
・들기름막국수 12.0
・수육 3.0
ヨルムキムチ旨い
日本人がよく来るらしく日本語メニューあり![]()
客層はたまたまか全員女子!
日本人3人組とおひとり様がリジン含めて6人!
お一人様女御用達の店らしい![]()
お一人様はリジン以外韓国人でした
退店する頃に男性の1人客が2名![]()
ランチタイムは近隣の会社員でウェイティング
ができるみたい
えごま油マッククス〜♪
ごま粉の山
体に良さそう![]()
セットにしたポッサムを出し忘れてて
店員さんが悪かったわね〜て感じで
お代わりキムチくれた![]()
朝5時にちょっと食べてからお茶しか
飲んで無いのでめっちゃお腹空いてた
何とか美容皮膚科前に食べられた
江南駅9番出口近くのマネーボックスが
明洞と同じくらいの高レートだったので両替
美活に向かいます![]()
愛用トラベルグッズ![]()











