おはようございますキラキラ



成田からZIPAIRでソウルへ

仁川到着後、1時間並んでSES登録


バスで江南へ

乗り場: 第1ターミナル 4B-1

発券機で買ったけど本数が多い6009は

売り切れたのか一番早い6020に



この券売機、外国人は停留所が探せなくて 

断念する人が多かった

リジンも探せなかった笑い泣き


右上の検索欄で英語かハングルで直接入力して

検索出来ますが、前に並んでた中国人が

英語で入力してもダメだったのを見て

ハングルで강남と入れたらやっと出たネガティブ


美活前の腹ごしらえ豚


강남막국수앤보쌈 10:30〜20:30

江南マッククス&ポッサム


結構韓国人の口コミも良かったです


 ・들기름막국수 12.0

 ・수육 3.0


ヨルムキムチ旨い



日本人がよく来るらしく日本語メニューありOK

客層はたまたまか全員女子!

日本人3人組とおひとり様がリジン含めて6人!

お一人様女御用達の店らしい笑い泣き


お一人様はリジン以外韓国人でした

退店する頃に男性の1人客が2名お父さん

ランチタイムは近隣の会社員でウェイティング

ができるみたい


えごま油マッククス〜♪


ごま粉の山

体に良さそう爆笑



セットにしたポッサムを出し忘れてて

店員さんが悪かったわね〜て感じで

お代わりキムチくれた爆笑

朝5時にちょっと食べてからお茶しか

飲んで無いのでめっちゃお腹空いてた

何とか美容皮膚科前に食べられた


江南駅9番出口近くのマネーボックスが

明洞と同じくらいの高レートだったので両替


美活に向かいますあしあと















飛行機愛用トラベルグッズ飛行機