おはようございますキラキラ


釜山2日目の朝ごはんは南浦洞の할매가야밀면


お店は10:30からだけど日曜だし

ワンチャン開いてるかもとフライングで

10:10に行ったら開いてて先客2組でしたグッ


スープは韓方が入っているらしく独特なお味
韓方好きなので美味しかったです
シャリシャリのスープで冷えた体が
温まりますピンクハート


ミルミョン8,000wは先払い

店員さんは感じが良かったですハート




周辺はコンパクトで良さげなホテル多い

欧米人が多いかも


他の都市に移動するので釜山駅周辺に泊まりますが

移動しないならこの辺に泊まってもいいかももぐもぐ

←食べ物屋がいっぱいあるから


朝食後は釜山駅へバス


午後はミリャンに行くので

窓口でミリャン行きの12:04の切符を購入

この外人、韓国語大丈夫??と心配されたのか

10回位12:04発売って言われた笑い泣き笑い泣き


金海空港のバスの券売機は日本語対応

でしたがKTXの券売機は韓・英でした


1時間あるのでホテルに戻ってコーヒーコーヒー


Uberタクシーあるんですね?


ITX-セマウル号



充電が・・・まさかのコンセントびっくり

USBケーブルしか持ってなかったので

充電出来ずもやもや

バッテリー持ってたけど


日本の田舎の駅みたいで何か懐かしいニコニコ


こんな立派な待合室は田舎には無いけど


駅からの街並み

駅周辺には高層マンションが

立ち並んでいます


駅からちょっと離れるとこの景色

広い川に雲が映ってて素敵ラブ




都心(釜山)が近いしこの位の小都市が

住みやすいのかも











\\愛用のトラベルグッズ♡//





\\お気に入り韓国コスメ//