おはようございますキラキラ



イエスマート跡地笑い泣きのトップマート

冷麺ランチの後に行ってきました


入り口にパン屋がありました

あんバタークロワッサン🥐なる

カロリー爆弾が笑い泣き


レイアウトはほぼイエスマートと同じで

探しやすいです


あんバタークロワッサンは罪悪感高め

くるみ饅頭のあんバター買いました笑い泣き




コンブ茶いっぱい売ってたけど

人工甘味料ヤバない?


賞味期限間近のキムチが激安だった


前回は全羅道キムチを買ったので今回は

農協キムチを買いました

ハサミでチョキチョキするキムチが

より美味しく感じる不思議


イエスマート時代もあったっけ?

アオキのうどんはチャンポンに合いますグッ

久しぶりに直火チャジャンも購入



電子マネーが使えるようになって良きOK


サービスでレモネードくれました


おやつタイムにくるみまんじゅう

あんバターはこれくらいのサイズが

丁度いいですよだれ





\\愛用のトラベルグッズ♡//





\\お気に入り韓国コスメ//