おはようございますキラキラ



最近東京はゲリラ雷雨が多くて

先日も花火大会が中止になったし

今日も通院途中にゲリラ雷雨ですムキー


乳がん全摘から二次再建の途中経過


全摘後1ヶ月経過の辻斬り状態

海抜0メートル凝視むしろ抉れてる?


二ヶ月後に二次再建のため

エキスパンダー(拡張器)挿入手術

エキスパンダーは月に一度水を入れ

徐々に膨らませていきます


術後はガーゼでどうなってるか分からん爆笑


エキスパンダーのポッチが引っかかるのか

歩いている時突然痛くなる事がある

これ8ヶ月ずっと続くのかな?


1週間後に抜糸、所々黄色く内出血の痕が

湯船に浸かった方が早く消えるそうです


エキスパンダーは140mlの水が入ってます 

上の赤い線が健側のアンダーで下が今回
エキスパンダーを入れた側のアンダー

水を入れると上がってくるので
やや下目に入れており、最終的に
インプラントに変える時に高さは揃えるそう

ブラジャーが合わずに困ってます笑い泣き
左右の大きさが違う人はいるけど
高さが違う人は余りいないだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き