おはようございますキラキラ



再建手術にあたり、手術は医師がやってくれるんで

自宅で快適に過ごせるように準備


まずは動線の確保

ベッド脇のテーブルを移動しました

そして料理なんかしてられないから

冷食を買い込みました笑い泣き

入院してればご飯出てくるけど

不味い物食べるより好きな物を

食べた方がいいグッ


最近は韓国スーパーではなく普通のスーパーで

韓国料理買えるから時代が変わったよねびっくり





自分でオートミールを粉砕してプロテイン

や卵を入れてパンケーキ作ってたけど

オートミールを粉にするのが面倒で

買ってみました笑い泣き

水を入れてレンチンするだけグッ



ちなみに再建手術で入れるエキスパンダー

数週間ごとに水を入れて皮膚を伸ばします


真ん中のポートに皮膚の上から針をぶっ刺して

水を入れますタラー

入り口に金属が付いてるので磁石で

皮膚の上からポートを探すらしい


青いボツボツ?が移動しないように

付いているらしいんだけど

これが痛いってblogに書いてる方がいた驚き


乳房全摘手術はうまい具合に

香川旅行前に終わって無事旅行に行けた

再建手術は1ヶ月後に韓国旅行だから

その時エキスパンダーの痛みが

落ち着いてたらいいけど驚き









\\愛用のトラベルグッズ♡//





\\お気に入り韓国コスメ//