おはようございますキラキラ




全摘したのでおっぱい2つ買ってみました

シリコンはTEMUで購入し

布製は楽天で買いました



エキスパンダーを入れてから使用する予定で 

今はブラトップ着ており片チチが空洞です笑い泣き


シリコンは重いな滝汗

エキスパンダーで膨らませた所に使うから

1番小さい150gを買ったけど

ガッチリしたスポブラじゃないと

ブラが下がりそうです驚き


シリコンおっぱいは友達に見せたら爆笑してた

何でチクビ付いてんのって笑い泣き



布製はパッドが5枚付いていてエキスパンダーの

大きさに合わせて調整できますラブ



これは左右の胸の大きさが違う人も使えるびっくり









ネットで見た数十年前の術後写真と変わらない
辻斬りにあった写真がこちら↓



YouTube見てたら乳首はNGだけど

ニプレス貼っときゃOKっぽい

だったら男も乳首隠せよと思ったけどえー


大胸筋は取ってないんだけど女性の大胸筋は

ペラッペラなので脂肪と乳腺取ったら

肋骨見えてんじゃんガーン



何センチ切ってんねんと思って計ってみた

大体16cmくらいでした








\\愛用のトラベルグッズ♡//





\\お気に入り韓国コスメ//