おはようございますキラキラ


今日はカルテの開示請求しに行って

子宮筋腫の定期検診にと病院ハシゴガーン


乳癌ネタはいずれ取り下げようと思ってるけど

ここは韓国カテなので一応韓国情報韓国


乳がんで全摘した人のうち乳房再建率は

アメリカ・韓国は40〜50%

日本は10%程度だそうです

元々日本は助かったんだからおっぱい無くて

いいじゃんという傾向があるみたい



見た目に関して言えば他の癌に比べると

乳がんは3,40代の罹患が多いので

子供とプールや海はどうする?温泉は?

と、チチが無いとQOLが下がる人が

一定数いるんじゃないかと思うけど


リジンは小梨🍐ですが温泉好きだし

自分が気にしなくても他の人はびっくり

するんだろうな〜と思う


再建手術に関しては

元に戻すのが当たり前じゃん 

という考えなので何も迷いませんでしたが

リスクや手術の負担もあり

選択は人それぞれという感じです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


入院中の食事は年齢に見合ったものを

栄養士がメニューを作ってくれてると思うけど

足りなかったんだよね

普段食べすぎてたの??

退院してから同僚に言ったら

「え?多いんじゃなくて??」

と驚かれてんだけど・・・


毎日病院のコンビニでナッツとか買ってました笑い泣き










\\愛用のトラベルグッズ♡//





\\お気に入り韓国コスメ//