おはようございますキラキラ



香川に上陸して7時間超経過

やっと県民のソウルフードうどんを食べます


さぬき麺業

チェーン店で後で検索したら東京にも

店舗がありました


後で知ったけど女性店員の接客が素晴らしいと

口コミに書かれてたけどその通り!


だいぶお腹いっぱいなので、かけうどんを注文

チェーン店だから期待してなかってけど美味しい


お土産買ってく人が多くてリジンも買いました笑い泣き

香川産小麦粉100%の物とブレンドがあるそう

せっかくなので香川産100%の方を買いました


男性の店員さんも勿論いいんだけど

女性が愛嬌があって親切でしたラブ


ちょこちょこ立派な商店街があって便利なのよねー

どこか見たことあると思ったら高松に似てる










\\愛用のトラベルグッズ♡//