おはようございますキラキラ



香川と言えばうどんですが、骨付鳥も人気音符

人気店の中でも混んでなさそうな←店へ

寄鳥味鳥


偶然ホテルからも近かったし早い時間なら

入れたという口コミを見て行ってきました

件のヤドンポストの近くにあります

オープンランで並んでいる店も多いらしく

お一人様なので大丈夫か心配でしたが

金曜日の17:30位で並びは無しでした


カウンター席に通される

お一人様は他に2名ほどいらっしゃいました

若どりは柔らかく万人向け

親どりは弾力が有ります


クラフトビールとジャコおろし

さっきホテルで一杯飲んだので二杯目ですニヤニヤ


親どりをチョイスしました鳥キャベツは付け合わせ

追加でほうれん草の胡麻和え

店によって辛さや脂が違うので

他の店も行ってみたい


〆のご飯物も美味しそうだったけど

香川に来てまだうどん食べてないので

うどん屋へ行きますニヤニヤ








\\愛用のトラベルグッズ♡//