おはようございますキラキラ




女木島からフェリーで高松へ


ホテルに行くためことでんの高松築港駅に

ホームから高松城の内堀の鯉が見えるびっくり


ホテルは瓦町から徒歩5分くらい


ドーミーイン等お手頃価格のホテルが

立ち並ぶ一角にあるWeBase高松



ホテルのモチーフらしい宇宙猫三毛猫


Ship’sCatは大航海時代にネズミ対策に

船に乗せられた猫のことなんで

宇宙猫じゃなくて船旅猫?なんだけど

デザインが宇宙服っぽい笑い泣き笑い泣き


宇宙猫グッズが多数販売されています笑い泣き

このロビーのコンパクトな土産物屋がセンス良くて

帰りにいくつかお土産買いました


部屋にも宇宙猫がいます

猫好きは泊まってください音符


客室はドミトリーからエグゼクティブツインまで

シングルルームは東横インのシングルより狭いタラー

まぁリュックだからいいけどスーツケースは

広がるスペースがないかも


荷物を置いて街ブラに行きます


近所に商店街が多く無印良品やノースフェイスなど

メジャーなブランド店から韓流ショップまで

トレンドを抑えた構成になってて便利



SF仮想現実郷土史って

何してんの高松凝視


初香川は予想以上に突っ込みどころ満載な気配キョロキョロ



Google mapで店を調べていたら

ヤドンのポストなる物が出てきて本当に

ヤドンのポストだった











\\愛用のトラベルグッズ♡//